本日、来場いただきありがとうございます

本日は、蒸し暑い中、ご来場いただきありがとうございます<(_ _)>

本日は、感謝祭でスタンプラリーくじの抽選会も行われて大反響でした。



あと、かなりの長蛇列になり、大変ご迷惑おかけいたしました。

あと、売り場のところでは、『白いゴーヤー』が販売されていました。



緑のゴーヤーより、苦味、青臭さが少なく炒めて美味しいということです。

あと、カワシマハネーのところで、はちみつレモンジュースの販売していました。
暑さ対策にもいい、はちみつレモン
美味しかったです。次回も販売していますので、ぜひ飲みに来て下さい。



次回は、8/10(木)です。
お盆休みの時に帰省用のお土産に、お茶のセットやお菓子など販売しているもありますので、ぜひ遊びに来て下さい。

最後まで、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>



同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
明日7/13㈭開催日!
明日7/13㈭開催日!(2023-07-12 10:49)

春野茶のかぶせ茶
春野茶のかぶせ茶(2023-07-06 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、来場いただきありがとうございます
    コメント(0)